facebookページで読む
2020年3月9日(月)
E=mc²
約五億光年(時間の長さをこの宇宙の単位で表します)昔に、この地球と同じ目的の星がありました。
その星の役目も世界の引越し準備です。
それまでの出来事全てを完了させ、遺伝子情報に書き換えます。
そして、未来型の遺伝子を育みます。この全過程は生命体の交流によって成されます。
しかし、過去のその星の人は交流が苦手で目的地を目指すことができませんでした。
この地球は、再度旅立とうと試みている星です。
地球は、対策を講じました。大胆ですが、生命体に性欲を与えたのです。
ほとんどの人が恋する衝動性欲に突き動かされ出会いを求めました。
問題も溢れ返りましたが、性欲のバックアップがあったとしても愛も実りました。
アインシュタインの有名な式で、E=mc²という質量とエネルギーの式があります。
1グラムの質量がすべてエネルギーに換算されると90兆ジュールになる計算式で、それは1グラムの物質がすべてエネルギーに変換されると一万トンの物質を9キロメートル上空に持ち上げるエネルギーにほぼ等しいらしいのですが、この質量とエネルギーの関係は地球と人間の本質を現しています。
①人は食物質量を食べて活動エネルギーに変えます。
②その活動エネルギーで実体験(質量の世界)をします。
③この体験から、想念エネルギーを発します。
④想念エネルギーが6次元体意識を形成します。
⑤この意識体が未来世界を作るエネルギー(遺伝子)を発します。
①~⑤へと、変換される度に、パワーが莫大になります。
体験と想念エネルギーの意味を、アトランティスの科学者は知っていました。
それを操れば、自分達の望み通りの世界が作れると考えました。
アトランティスの科学者と同じような人が過去の星にもいてAIを作りました。歴史は繰り返されていたのです。
科学者が作り上げたAIは予想を超えた計算をはじき出し、世界をコントロール出来るほどの情報を集めました。しかし、同時に科学者にとって絶望的な情報も含まれていました。
問題があります。過去の情報で構築する世界はリピートしかできない。さらには終わったものは劣化するという事。
視野を拡大しようと生きる人の知的な愛無しに、未来は開けません。
彼らは地球人の愛を消し去るように仕組みました。愛のパワーは予知できない新しいものを引き付けるのです。 AIによって、真実の愛は危険であるとされていました。(このAIは6次元AIで、現在のAIとは能力に違いがあります。)
けれど、地球にはそれまでにない強靭な意識が次々と到着していきました。
運命の時間
自立するための運命の時間があります。
この宇宙が、人の意思を育てています
その時間には特殊な孤独を感じます。どんなに人間関係に恵まれていても孤独で静けさに包まれます。空気の温度ではないのですが、低い温度の周波数に包まれます。
他者のコントロールから静かに離れ、自身の意思を持つ脳神経の発達が促されます。
今は、地球人の約0.3%の人にこれが起き始めています。
周りについていけなくなると焦ると上手くいかないので、意識的に落ち着いて過ごす必要があります。ただ、孤独がひしひしと辛いかも知れません。向き合う誰かがいると、癒されますが、出逢いに飢えているとたまらないかも知れません。でも、未来の幸せを信じていて下さい。
宇宙内には様々なエネルギーの波があります。これをフォトンベルトと呼ぶ人がいらっしゃいます。この波は様々な種類があります。この中に2030年に来るはずのフォトンベルトがあります。この宇宙のエネルギーの波は肉体と意識の脳にダイレクトに作用し、人間を次の成長段階に押し上げます。しかし、2030年になると自然破壊が深刻になると予想されます。
地球はこのフォトンベルトが来るのを、2021年に早めようと引き寄せを始めています。その準備として人々に急いで自立を促しています。自立すると、結論を生きる段階を迎えます。
宇宙は、プランク長の粒子から高速をはるかに超える速さで膨張して出現したとあり
ます。
人間の中心が誕生したのは約五億光年昔の、地球と同じ目的の星が消えてからです。
誕生してから約五億光年の体験が、新しい遺伝子に変容しようとしています。膨大な意識エネルギーが、たった1人の身体を通じて日常の体験を営んでいます。
外見からは、この驚異的な在り方がまるで見えないのですが、どうぞご自身と愛する人たちを大切になさって下さい。