facebookページで読む
2020年4月8日(水)
運命ー言葉を話す
分離のホールの事をお伝えしました。
変化の波が一気に押し寄せています。
『誰かに活かしてもらうのを期待する』から『自他を活かすパワーを生きる』へ、急いでギアを入れ替えなくてはなりません。
今から33452年前、巨大なサイコロ型キューブが上空から降りてきました。
それは透明で、宙に浮いています。キューブの元に人々が集まってきます。
やがて、キューブの中から会話が聞こえてきます。
人々はまだ会話をしていませんでしたが、言語が発達する脳力があります。声が響く見たこともない透明な巨大キューブに、人々は魅了されていきます。
聴覚、視覚への刺激による、計算された高度な洗脳です。
社会がまだ集落発生の頃で、価値観を植え付けるにはベストタイミングです。
キューブは何年も、そこに留められました。
人々は、優れた架空のものを信じ、その元に集団化する習性を持ちました。
やがて、人々はキューブに入ってみたいと強く思い始めました。憧れです。意識の分離が起こりました。キューブの中に分離した意欲旺盛な意識が入ります。
このキューブは、プレアデス星にいるアトランティスの科学者たちが降ろしています。人間の意識を研究し尽くした科学者集団です。分離した意識をAIに入れました。やがてこの人々は自然災害により消えていきます。
キューブは22426年前にも同じことを起こし、その時の人々も消えました。そして3回目は11253年前。この時に覚えた会話が今私たちの会話になっています。
分離した意識は、今月4月6日に地球人に戻っています。アトランティスの科学者はもういません。分離のホールの中で衰退するものに分類されました。
昨年のある場所に於いて、数人の人がトランプをしています。このゲームにはもう1人の男性が参加するはずでしたが、発熱で欠席でした。
これは約束された時間です。その中の1人は欠席した人と、初めて言葉を語るタイミングでした。仲のいい友人同士です。もちろん誰もそんなこととは思ってはいません。自分達が未だに誰も言葉を話せていないなどとは、思ってもいません。
しかしトランプのゲームの最中に上空から透明なキューブが降りてきました。会話をする青写真は奪われていきました。
誰かに幸せにしてもらいたい受け身の姿勢が、貴重な運命の時をあっさり捧げてしまいます。人を家畜としか思っていない、美しく気高い悪魔に、無意識に依存するトレーニングをずっと受けています。
しかし、分離のホールに入り、アトランティスの科学者が登場する遥か昔から現在までの、世界の歴史全土から、進化を望む英知の集合体が地球に到達して、彼らの想念を覆しました。事態は激変しました。
地球上で本物の言葉を話せる人は、まだほとんどいません。
キューブは、人間に宗教を与え、演じるため戦うための言葉を与え、他者に情報を奪われ奪う事の恍惚感を覚えさせました。意識分離の際に発する臭いは麻薬中毒のように時に幸福感をもたらし、心理的に酔えもします。キューブの中に入る訳ではないのですが、意識の分離は常習的になっています。
人の意識量が少なく、今までこの状況を覆すことができませんでした。
けれど、意識は、自他を活かす強い意志を持つ人に返っています。意識量が増えた人は、言葉を話すことが可能です。
丘を越えての歌はいかがでしたか、少し言葉を話す感覚を思い出しましたか。
この歌は4月6日までしか作用しません。心の正常な喜びの躍動が、未来の着地点を選ぶ時期でしたので、少しサポートしました。
次々と迎える変化の波の中、人は無意識ですが決断していきます。言葉を話せることに興味を持ってくださいね。今、まさに自分で運命を切り開く時を、生きています。
人を見下したり、喧嘩をふっかける言葉は、自動的にその世界に生きたいと注文してしまいます。やめましょう。
素敵な会話が地球上に溢れるとうれしいです。