講演会とワークのご案内
『講演会』では、死後の世界についてお話しします。
死後の世界は、過去にたくさん作られました。
次元空間を作る技術を、アトランティスの科学者が発見したために、死後の世界がいくつも作られて、そこに大勢の人が向かいました。本当の死後の世界へ行けたなら、死は恐ろしい体験ではないし、死は不吉なことでもありません。自然な循環でした。
世界が新しい未来へと向かう準備が進んで、死後の世界が大きく変化しています。
死についての知識を深めることは、生きることの理解を深めることにつながります。生死の仕組みを、簡単にではありますが、お話ししたいと思います。
『ワーク』では、正常な死後の世界を意識体のみで体験します。死後の世界での体験は意識体にとって必要です。自己再生の準備と共に、次の人生での新しいテーマに取り組む青写真を受け取ります。正常な死後の世界の体験がないまま、偽物の死の世界から転生しているために、ほとんどの人が、新鮮な青写真を受け取れていません。他者の否定的体験が過去の体験情報に組み込まれています。今年の3月に、コアが未来型に変化しました。アカシックレコードからの偽物の青写真が使えなくなっています。新しい青写真を受け取る前に、体験情報から他者の否定的体験情報を取り去る作業をします。
『講演会』
日時:2023年6月10日(土曜日)14:00〜16:30
会場:有明セントラルタワーホール&カンファレンス 3階Room6
(東京都江東区有明3−7−18)
会場地図
定員:48名
参加費:8,000円
『ワーク』
日時:2023年6月11日(日曜日)10:00〜16:30
会場:講演会会場と同じ
定員:48名
受講料:17,000円
講師:本池千美子、保坂めぐみ
対象:体験情報の中に、他者の否定的体験情報が入っている人が対象です。お申し込みいただいた方には、こちらで講演会やワークなどが必要な方であるかどうかを確認させていただいて、折り返しその事と、講演会やワークの詳しい案内をさせていただきます。
お申込み締め切り: 2023年5月31日まで(講演会、ワークとも)
お申込み方法:次のフォームからお申込みください。
http://gyakutennochisei.jp/form/202306_form1.html
講演会のみ参加、ワークのみ受講、講演会とワークの両方、のいずれも可能です。
<前へ 次へ>
(2023-04-11)